ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


F1 Media

ビデオリサーチインタラクティブが、F1層(20~34歳の女性)の含有率の高いサイトのランキングを発表しました。

mixiを除くと、上位は通販やレシピ、グルメサイトなどの実用的なサイトが並んでいますね。
賢くお買い物をし、生活を楽しんでいる、ということでしょうか??

「この調査は4月の推定接触者数上位200ドメインについて、F1層の含有率が相対的に高いドメインを調べたもの」

とのことですが、Amebaがランクインしていないのは意外だったので、公式情報を確認してみると、

【読者属性】 男女比率が約5:5 30代、40代が約50% 年収600万円以上が約50%
会社員が約66%  主婦が約22% 既婚者が約70%

となっていました。媒体概要で見てももう少しいそうな感じですが、それでもF1含有率が15%をきっているんでしょうか?
うーん、ちょっとイメージと違いますね。

本日のニュースはCNET Japanでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。