ADMIN TITLE LIST


google_20090202082955.jpg

Googleの検索キーワードをもとに、世の中で話題なっている言葉を言葉をランキング形式で表示する「Google急上昇ワードブログパーツ」が、公開されていたので、早速導入してみました。

iGoogle上で以前から公開されていたものなので目新しさは特に無いものの、図にあるようにテレビ番組で放映された映画のタイトルが上位をつけるなど、テレビメディアの影響力をあらためて感じさせられますし、公開されているものをベースにサービスを展開する、というソーシャルメディアならではのツールだと思います。

好きなフレームの色やパターンを選べるのも良いですね。

本日のニュースはGIGAZINEでどうぞ。

テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



