ADMIN TITLE LIST


Kuidaore_20080904082714.jpg

先日、「キャラクター=人格」というエントリで取り上げた、「大阪名物くいだおれ」の看板人形「くいだおれ太郎」が、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のハロウィーンイベントのパレードにゲストで参加したそうです(今後、10月の毎週末と祝日にイベント参加する予定)。

大阪のシンボルともいえるくいだおれ太郎の譲渡先がどこになるのか、そんな話題で盛り上がっていましたが、今は「“自分探しの旅”の最中」で、今回の特別参加は、「エンターテインメントの勉強」だそうです。

なかなか上手いストーリー設定ができましたね。
特に、自分探しというテーマは、今のニッポンのご時勢を反映してる感じがして、共感を呼びそうです。

なんだか気になる太郎の行く末、見守っていきましょう。

本日のニュースはイザ!でどうぞ。

テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



