ADMIN TITLE LIST


untitled_20080716083526.jpg

PRイベントにおけるゲストの存在は、単純にイベントの成否や掲載獲得、という意味以上に非常に重要な存在で、広報担当者として常に神経を使うところです。

最近ベータ版を開始したSPYSEEを使えば、ゲスト探しの際に、簡単な下調べができそうです。

SPYSEEで人名を検索すると、プロフィールやその人のネットワーク、関連団体などの情報をネット上から集めてきて生成してくれます。

面白いのが、キャラクターなどでも検索ができるところです。
ちなみにドラゴンボールの「孫悟空」で検索してみました。

仕事目的でなくてもなかなか楽しめそうなサービスですね。

ball.jpg

ball2.jpg




テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



