ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pen

ぺんてるが、米国生まれの油性ボールペン「R・S・V・P・(アールエスヴイピー)」なるものを、国内発売開始するようです(1本157円)。

実はこのボールペンは、「ペン回しに最強なペン」として評価が高らしく、「日本ペン回し協会」公認、とのこと。

日本ペン回し協会がペン回しの大会「PenSpinning Tournament Japan 2008」を開催するにあたり、これまではぺんてるの米国工場で製造していたものを国内販売。3月30日に行われる決勝戦に合わせて、30万本限定で発売するそうです。

最近メディアでも取り上げられているようですが、ペン回しがブームになっています。Wikipediaによると、「神動画」なるものの出現が昨今のブームのきっかけのようですが、動画投稿サイトを通じて大流行し、世界大会も開かれているのが現状。

ソーシャルメディアが生み出した、新たな需要ですね。

本日のニュースはITMediaでどうぞ。

ついでにYouTubeのペン回し動画も。


スポンサーサイト

テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。