ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中島美嘉、雑誌

3月10日に発売された『Rolling Stone Japan』誌で中島美嘉さんが表紙を飾った。日本人としては初めてのことのようです。

3月12日にシングル「SAKURA~花霞~」をリリースするというタイミングに併せてのプロモーションの一環のようで、ラジオの公開収録テレビ出演などの多面展開を行っています。

1960年にアメリカで創刊された『Rolling Stone』は、老舗のカルチャー雑誌で、音楽や映画などから、さまざまな著名人が表紙を飾ってきましたが、今回初めて日本人の中島美嘉さんが表紙を飾ることになりました。

ただし、これは本紙ではなく、『Rolling Stone Japan』の創刊一周年を記念してのことでもあるようで、記事によっては「Japan」抜きの見出しも多かったのですが、そうであれば本当に快挙だと思います。

女性アーティストであることと、音楽だけでなくファッションのシーンでも若者に影響を与え続けているアーティスト性の高さが起用の決め手、と書かれていますが、リリースなどを通じてと公式コメントを出したのでしょう。

本日のニュースの詳細は、 BARKSでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:広報という仕事 - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。