ADMIN TITLE LIST


Trees

PR業界で仕事を始めること早10年が過ぎました。その間、ささやかながらも経験をつみ、それなりの話ができるレベルには達しました。PR業界も「ブログ」の洗礼を受け、何かしなくては、という機運が高まっている中、まずは自分で始めてみようかな、と。正月の事始めの一環として、ひっそりオープン。。。写真は我が家の食卓を飾る植物たちです。

今はパキラも大きくなり、コーヒーの木が仲間入りしています。下の写真は、先日結婚祝いのオーパスワン(Opus One)をいただいた時の食卓です。
ちなみにFC2ブログは、「無料ブログ比較」を参考にして選択しました。さまざまな設定ができるようで今後(未定)の拡張などを考慮するとよいかな、と。
プロフの設定などをしていると、ブログへの画像のアップはサイズ指定があることを知る。リサイズしやすいソフトを探し、「縮小専用」を使いました。ドラッグ・アンド・ドロップでリサイズできるのが便利ですね。

オーパスワン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広報の視点, All rights reserved.



